育児で世界平和
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2015年

2015年のお知らせ

神奈川県知事から「かながわ子ども・子育て支援奨励賞」をいただきました。

神奈川県知事から「かながわ子ども・子育て支援奨励賞」をいただきました。

朝日新聞に掲載されました。

8/26(水)の朝日新聞(朝刊・全国版)に代表理事のパパ・クオータ制度に関してのコメントが掲載されました。

男女共同参画にて登壇します。

男女共同参画にて登壇します。 11/15(日)の家族の日に、男女共同参画横浜北でベビーサルサのレッスンと夫婦の …

かなテラスにて登壇します。

かなテラスにて登壇します。 11/22(日)のいい夫婦の日に、かながわ男女共同参画センター(かなテラス)にてベ …

横浜市のワーク・ライフ・バランス派遣講師に登録されました。

横浜市のワーク・ライフ・バランス派遣講師に登録されました。 詳しくはこちらよりご確認ください。

代表理事がタウンニュースに掲載されました。

代表理事がタウンニュースに掲載されました。 「実績」ページに、記事の写真をアップしました。こちらをご覧ください …

松戸市教育委員会からベビーサルサのレッスン依頼を受けました!

松戸市教育委員会が開催する成人講座「パパ育児応援講座 子どもと過ごす楽しい休日」にてベビーサルサのレッスンと夫 …

パタハラ対策プロジェクトを始動しました!

パタニティハラスメントを撲滅し、「望めば誰もが育児休暇を を取得できる環境を作る」ことをミッションにしてます。 …

横浜市長もベビーサルサを踊りました!

横浜の林文子市長と横浜市役所にてベビーサルサを踊りました。 「子育て」x「サルサ」 詳細はこちらへ。

スポンサー欄

Twitter

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」